ふぇるびのぱちんこ超優秀イケメンみーつけた

イケメンぱちんこYouTuberを全力で応援するブログ

パチスロのイケメンみーつけた

f:id:ferubi:20210518141140j:plain

守山アニキ

私の30年のパチンコ人生における、最初の先生は守山アニキでした😆

多分一番パチンコ打ってた10年前くらいにツレの転勤で名古屋に3年ほど住んでました。

 

そのときに守山アニキとかおりっきいさんが守山塾という番組をやっていて、ボーダーとか釘とかを学ばせていただきました😆

 

私も歳をとって今はYouTubeのパチンコ動画を見ることが楽しみになり、スロパチステーションさん大好き💕で、じゃん君推しですがイケメンという点ではこの方

 

f:id:ferubi:20210518141919j:plain

スロパチよしきアニキ

なんてイケメンなんでしょうか🥰最初見た時あまりのイケメンぶりにビビりましたが、動画では完全なお笑いキャラで、ギャップがすごい😅

 

残念ながら、ご結婚されていて奥様のイチゴ鬼嫁さんはおそらく超絶美人と推測😆

現在4人目を妊娠中とのことで、夫婦円満で良いですね😃

 

まずはスロパチステーションの超優秀イケメンをご紹介しました💕

 

ではでは