ふぇるびのぱちんこ超優秀イケメンみーつけた

イケメンぱちんこYouTuberを全力で応援するブログ

スロパチステーションで一番女性ファンが多いのは

スロパチステーション(以下略スロパチ)の看板演者さんは、最近加入したれんじろう君で4人になりました🎉

イケメンNO1はぶっちぎりでこの方

 

f:id:ferubi:20210601114229j:plain

YOSHIKI x

あっ違う😅スロパチのこの方

 

f:id:ferubi:20210601114331j:plain

YOSHIKI

つい最近のスロパチのカメラマンの大仏さんのツイを見るとYOSHIKIさんの全てがわかる⁉️この動画でもイケメンはYOSHIKIさんと演者さんたちが言ってました

 

 

がしかーし既婚者でお子様4人いるYOSHIKIさんはお笑いキャラポジで、実際にスロパチで一番女性ファンを獲得しているのはぶっちぎりで

 

f:id:ferubi:20210601115617j:plain

じゃんじゃん 今

じゃんじゃん君です🎉独身で28歳、パチンコの知識を優しい口調で説明してくれるじゃん君は幅広い年齢層の女性から圧倒的な人気があります😃もちろん私もそのひとりです👍

 

f:id:ferubi:20210601120006j:plain

じゃんじゃん デビュー当時

なんか母性本能をくすぐるタイプなんですよね。子犬のような?かわいい年下イケメンブームだし⁉️

 

実際に私も来店実践に行ったことがあるのですが、本当に神対応でした😊

フレンドリーな面と真面目さもあるけど時折どSだったりするような🤭なんというかエンジョイ勢に装っているけど実際は繊細で意外と色々考えていそうだけど、一周回ったらド天然⁉️なような🤔

 

いそまるさんは最近ご結婚されたからか、元々キャラがぶっ飛んでいるからか女性ファンよりも男性ファンが多い気がします

 

じゃん君は男性アンチが多いのは、モテる男あるあるなのかもしれませんね☺️

 

ではでは今日はこの辺でー👋😊